• admin
  • topimage

    2017-04

    よいお年を - 2014.12.31 Wed

    帰省組は先程家を出発していきました。

    3人いなくなった我が家は静かなもんです。
    普段の平日もこんなもんなんですけどね。
    なんとなく感傷。

    今年もいろいろありました。
    相も変わらず王子たちに振り回された1年でした。

    来年は、少し変わっていてほしい。
    だけど多分、変わらずあたふたしていそうです。
    それもまたよしとする度量がほしいです。

    きっと振り回されているうちが花なんだと、
    振り返る日もいずれ来るはず。

    それを信じて、来年もまた前向いていこうかと。

    どうか、みなさんもよいお年を。


    いつも来ていただいてありがとうございます。
    ブログランキング参加中
    よろしければこちらも♪
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ 人気ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    よいお年を

    こんにちは。
    今年はお世話になりました。
    息子は相変わらずです。やるやる詐欺・・

    kanonさんにはずいぶん励まされました。ありがとうございました。
    また、ブログを楽しみにしています。
    大荒れな天気の大晦日ですが、あれこれ吹き飛ばして、来年はたくさんよいことがあると信じます❗

    chacoさんへ

    chacoさん、あけましておめでとうございます。

    昨年はご縁があってこうして語り合うことができて、本当に嬉しかったです。
    十人十色。いろいろな生き方、悩み方があるのですよね。
    今年もぼちぼち、それでも笑っていきましょうね。

    今年もよろしくお願いします。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kanon129.blog.fc2.com/tb.php/745-e53a96fd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » ゆっくりいこう

    ご訪問ありがとうございます

    プロフィール

    kanon

    Author:kanon
    夫に息子3人
    猫2匹にカメ1匹
    それから庭の草花たち
    ありふれた日常

    毎日嵐
    毎日笑顔
    何があろうとなかろうと
    それでも日々は過ぎてゆきます
    日々是好日

    カテゴリ

    はじめまして (1)
    多分これが始まり (3)
    学校のこと・社会のこと (42)
    凸凹のこと・特性のこと (138)
    発達障害の話 (32)
    本(育児・発達障害) (18)
    凸凹・長男くんの場合 (86)
    家族のこと (546)
    兄弟・あれこれ (50)
    三男くん・あれこれ (46)
    二男くんあれこれ・中高編 (121)
    二男くんあれこれ・大学編 (28)
    長男くんあれこれ・高校編 (183)
    長男くんあれこれ・大学編 (94)
    詩 (13)
    日々のこと・雑感 (91)
    本 (17)
    未設定 (0)

    最新記事

    最新コメント

    お気に入りサイト

    このブログをリンクに追加する

    blogram

    gremzの樹