• admin
  • topimage

    2017-08

    ストレス発散 - 2013.03.22 Fri

    二男くん、春休み突入。

    部活がない生活というのは、なんとまあ時間がたんまりあること。
    これでいいのか、というくらい

    通知表も戻ってきました。

    欠席日数、意外と多いな。
    3学期になって一気に、ですよ

    最近の二男くんからしたらしょうがないか

    だけど、
    出席日数が、近い将来とても大切になってくるってこと、
    長男くんという前例で痛いほど分かってるだけに、
    多少気になります。

    気にしても、今さらなんですけどね。
    だからまあ、ここは切り替えて…

    考えるのをやめちゃえっ

    思いもかけず、とっても暇人になった二男くんと、
    予定通り暇人の長男くんと、
    そういうことならたまには、と急に思い立ちまして…

    行ってしまった

    カラオケ

    あの2人、とにかくカラオケ好き。
    私を誘えば、タダで唄える。
    それだけの理由で、
    年頃の男子が母ちゃんに「カラオケ行こう」と誘います。

    二男くんは久しぶりだったよね。
    部活ばっかりで、
    友達ともそんな時間はなかっただろうから。

    というわけで
    C360_2013-03-20-14-21-27.jpg
    フリータイムで大熱唱

    あ、私も唄ってきました

    こちらでも触れてる、私イチオシの“応援歌”

    ストレス発散、できたかな。

    うん、できたみたい。
    だって、どっちもいい笑顔

    4月になれば長男くんの大学も始まるし、
    バイトがらみのことでも、すでにいろいろネタは尽きず

    本当に、今だけはいろいろ考えるのやめちゃおう。

    来週くらいになったらね、
    また少しずつ考え出そうなんて思ってます。

    今日は、三男くんの終業式。
    桜は満開
    C360_2013-03-21-12-40-16.jpg



    いつも来ていただいてありがとうございます
    ブログランキング参加中
    よろしければこちらも♪
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ 人気ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kanon129.blog.fc2.com/tb.php/526-5322e689
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    バイト・悲しい顛末(T^T) «  | BLOG TOP |  » 二男くんが休部を決めた

    ご訪問ありがとうございます

    プロフィール

    kanon

    Author:kanon
    夫に息子3人
    猫2匹にカメ1匹
    それから庭の草花たち
    ありふれた日常

    毎日嵐
    毎日笑顔
    何があろうとなかろうと
    それでも日々は過ぎてゆきます
    日々是好日

    カテゴリ

    はじめまして (1)
    多分これが始まり (3)
    学校のこと・社会のこと (42)
    凸凹のこと・特性のこと (139)
    発達障害の話 (32)
    本(育児・発達障害) (18)
    凸凹・長男くんの場合 (87)
    家族のこと (553)
    兄弟・あれこれ (50)
    三男くん・あれこれ (47)
    二男くんあれこれ・中高編 (121)
    二男くんあれこれ・大学編 (32)
    長男くんあれこれ・高校編 (183)
    長男くんあれこれ・大学編 (96)
    詩 (13)
    日々のこと・雑感 (94)
    本 (18)
    未設定 (0)

    最新記事

    最新コメント

    お気に入りサイト

    このブログをリンクに追加する

    blogram

    gremzの樹