• admin
  • topimage

    2017-04

    親の気持ち - 2012.08.03 Fri

    サッカー

    三男くんがしてるしてない関係なく、
    それ以前に、
    ず~っと若かりし頃から、サッカーが好き
    もちろん観戦オンリーだけど。

    今年のオリンピック。
    観てます。
    1時キックオフであろうと、がんばって腿叩きながら観てます。

    で、寝不足。かなりの…
    3時就寝の翌日は、必ず貧血でフラフラだし

    寄る年波に抗えずってやつね。
    閉会式まで体がもつか、かなり不安です

    もちろん、サッカー以外でも
    スポーツ観戦は基本大好きなので、
    今だけは毎日テレビにかじりつき。

    近頃では、すっかり
    選手よりも親の気持ちに感情移入なんですけどね。

    昨日の水泳の入江君のレースも、夢中で観てました。
    お母さんへのインタビューも。

    その場にいた三男くんがこんなこと言いました。
    「もし俺がオリンピック出たらどうする~?イギリスにも来る~?」

    あったりまえじゃん!
    家財を売ってでも旅費を搾り出して駆けつけるっちゅうの
    誰であっても。どこであっても。

    まあ、あまりに凡人の我が家の王子たちのことですからね、
    ホントに要らん心配だけどさ


    親の気持ち、と言えば…

    だいぶ前にあったAKB総選挙。
    全然観る気なかったのに、たまたまテレビをつけたら流れてて、
    結局、親の気持ちになってもらい泣きしてた私です…。

    3人の王子たちからは笑われてました…。



    いつも来ていただいてありがとうございます
    ブログランキング参加中
    よろしければこちらも♪
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kanon129.blog.fc2.com/tb.php/405-b62cfca2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    たかが受験、されど受験 «  | BLOG TOP |  » その距離50cm

    ご訪問ありがとうございます

    プロフィール

    kanon

    Author:kanon
    夫に息子3人
    猫2匹にカメ1匹
    それから庭の草花たち
    ありふれた日常

    毎日嵐
    毎日笑顔
    何があろうとなかろうと
    それでも日々は過ぎてゆきます
    日々是好日

    カテゴリ

    はじめまして (1)
    多分これが始まり (3)
    学校のこと・社会のこと (42)
    凸凹のこと・特性のこと (138)
    発達障害の話 (32)
    本(育児・発達障害) (18)
    凸凹・長男くんの場合 (86)
    家族のこと (546)
    兄弟・あれこれ (50)
    三男くん・あれこれ (46)
    二男くんあれこれ・中高編 (121)
    二男くんあれこれ・大学編 (28)
    長男くんあれこれ・高校編 (183)
    長男くんあれこれ・大学編 (94)
    詩 (13)
    日々のこと・雑感 (91)
    本 (17)
    未設定 (0)

    最新記事

    最新コメント

    お気に入りサイト

    このブログをリンクに追加する

    blogram

    gremzの樹