• admin
  • topimage

    2017-08

    三男くんと映画deデート - 2012.07.29 Sun

    昨日に引き続き、今日も三男くんデーでした

    三男くんに映画に行こうって誘われましてね。
    本音は、誘われたというよりも
    スポンサーとして利用されたというところだろうけど。

    2人で観に行ってきました。
    『おおかみこどもの雨と雪』

    "おおかみおとこ"と人間との間に生まれた二人の≪おおかみこども≫が、
    自然豊かな田舎町で様々な人や獣と出会い、
    時には楽しく元気に、
    時には悩み傷つきながら、
    「自分の世界」を見つけ出すまでを描く作品。

    公式サイトは→こちら

    映画はね、純粋によかったです。
    いっぱい泣きました

    ストーリーに引き込まれてあっという間に終わっちゃった、という感じじゃない。
    むしろ淡々と進むペースに、長いお話だとも感じさせるんだけど。

    うん、でもよかった。
    なんてったって、
    テーマは母の愛と子どもの巣立ち、ですからね。

    横にいる三男くんも、一度こっそり涙を拭いてるところ、
    見ちゃったもんね

    観てる途中で、三男くんをひし~ってしたくなる衝動に駆られました

    『おおかみこどもの雨と雪』
    オススメです



    いつも来ていただいてありがとうございます
    ブログランキング参加中
    よろしければこちらも♪
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kanon129.blog.fc2.com/tb.php/402-8e4e9433
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    進路説明会 «  | BLOG TOP |  » 感動のツボ

    ご訪問ありがとうございます

    プロフィール

    kanon

    Author:kanon
    夫に息子3人
    猫2匹にカメ1匹
    それから庭の草花たち
    ありふれた日常

    毎日嵐
    毎日笑顔
    何があろうとなかろうと
    それでも日々は過ぎてゆきます
    日々是好日

    カテゴリ

    はじめまして (1)
    多分これが始まり (3)
    学校のこと・社会のこと (42)
    凸凹のこと・特性のこと (139)
    発達障害の話 (32)
    本(育児・発達障害) (18)
    凸凹・長男くんの場合 (87)
    家族のこと (553)
    兄弟・あれこれ (50)
    三男くん・あれこれ (47)
    二男くんあれこれ・中高編 (121)
    二男くんあれこれ・大学編 (32)
    長男くんあれこれ・高校編 (183)
    長男くんあれこれ・大学編 (96)
    詩 (13)
    日々のこと・雑感 (94)
    本 (18)
    未設定 (0)

    最新記事

    最新コメント

    お気に入りサイト

    このブログをリンクに追加する

    blogram

    gremzの樹