• admin
  • topimage

    2017-08

    三男くんお手製の… - 2012.07.21 Sat

    今日から夏休み。
    でも、二男くんも三男くんも部活です。
    三男くんなんて、8時半集合の部活の前に、
    近くの小学校に行って、本人曰く『自主練』に行ってました。

    学校がある間も、
    部活の朝練がない日は5時起きで、やはり『自主練』です。

    どんだけ体動かせば気が済むんだろ…

    そんな三男お気に入りの、
    お手製のトレーニンググッズがあります。
    こちら↓
    2012072116470000.jpg
    ある日、どこからか拾ってきた廃タイヤと、
    別の日、どこからか拾ってきた縄のきれはしで、
    試作に試作を重ね、完成。

    腰につなげたタイヤをですね、引っ張って走るわけです

    早朝、近くの公園をぐるぐる走って廻ってるみたいです。
    公園までの道も、当然ながら腰からひきずって移動。

    近所迷惑でないといいんですけどね…。

    本当に、予想もできないことを次から次にしてくれる三男くんです。
    根っからの野生児

    でも、そんな野生児くんが
    気がつけば、親友と2人でひそひそと、
    女子にもてるための作戦を立てたりなんかしてるんだなあ

    ホント、かわいいやつ



    いつも来ていただいてありがとうございます
    ブログランキング参加中
    よろしければこちらも♪
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kanon129.blog.fc2.com/tb.php/397-0e6f06fe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あの手この手で受験モードに誘導中 «  | BLOG TOP |  » 1学期が終わって

    ご訪問ありがとうございます

    プロフィール

    kanon

    Author:kanon
    夫に息子3人
    猫2匹にカメ1匹
    それから庭の草花たち
    ありふれた日常

    毎日嵐
    毎日笑顔
    何があろうとなかろうと
    それでも日々は過ぎてゆきます
    日々是好日

    カテゴリ

    はじめまして (1)
    多分これが始まり (3)
    学校のこと・社会のこと (42)
    凸凹のこと・特性のこと (139)
    発達障害の話 (32)
    本(育児・発達障害) (18)
    凸凹・長男くんの場合 (87)
    家族のこと (553)
    兄弟・あれこれ (50)
    三男くん・あれこれ (47)
    二男くんあれこれ・中高編 (121)
    二男くんあれこれ・大学編 (32)
    長男くんあれこれ・高校編 (183)
    長男くんあれこれ・大学編 (96)
    詩 (13)
    日々のこと・雑感 (94)
    本 (18)
    未設定 (0)

    最新記事

    最新コメント

    お気に入りサイト

    このブログをリンクに追加する

    blogram

    gremzの樹