• admin
  • topimage

    2017-11

    それぞれにいい形 - 2012.06.24 Sun

    福岡は大雨です
    休日でよかったと心から思ってしまう降りっぷりです

    今日は、三男くんの9日遅れの誕生日プレゼントを買いに行ってきましたよ。
    サッカー小僧の三男くんのリクエストは、
    サッカー用品とサッカー用品とサッカー用品と…

    ちょっと予算オーバー

    サッカー用品でもなければ、
    三男くんと買い物なんて機会は、まずなくなりました。
    今日は、すごく久しぶりに一緒にお買い物です。
    スポーツ用品屋さんをうろちょろしながら、
    三男くんの成長を感じていました。

    だってね、なんだか色気づいてきちゃってます
    この服がセンスいいだとか、言うことだけは一人前だし、
    同級生の女子に会えば、しれ~っと恥ずかしそうに離れるし。

    なんか、妙に面白かったです。

    順調に中学生らしくなってきている三男くんです。

    二男くんは、
    もうじき始まる期末テストに向けて、
    友達と一緒に勉強するんだと言って、
    テスト前で部活のない土日も制服に着替えて学校に。

    彼女でもできたんかなぁ

    どっちにしても、
    こちらも順調に高校生らしくなってきている二男くんです。

    や~っぱり、課題山積なのは長男くんでございました

    らしくなくてもいいんですけどね。
    らしくなくても。
    長男くんは、二男くん三男くんの時代、毎日楽しかったんかな…。

    そこがどうしても、いつだって気になります。

    今の長男くんは、というと、
    パソコンで動画見ながら声出して笑ってます

    笑ってるんだから、いいかな。

    みんなそれぞれに、ね。
    それぞれにいい形。
    そんな我が家の休日。


    いつも来ていただいてありがとうございます
    ブログランキング参加中
    よろしければこちらも♪
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kanon129.blog.fc2.com/tb.php/381-822cdb61
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【それぞれにいい形】

    福岡は大雨です休日でよかったと心から思ってしまう降りっぷりです今日は、三男くんの9日遅れの誕生日プレゼントを買いに行ってきましたよ。サッカー小僧の三男くんのリクエストは

    愛すべき個性 «  | BLOG TOP |  » 彼なりの善後策

    ご訪問ありがとうございます

    プロフィール

    kanon

    Author:kanon
    夫に息子3人
    猫2匹にカメ1匹
    それから庭の草花たち
    ありふれた日常

    毎日嵐
    毎日笑顔
    何があろうとなかろうと
    それでも日々は過ぎてゆきます
    日々是好日

    カテゴリ

    はじめまして (1)
    多分これが始まり (3)
    学校のこと・社会のこと (42)
    凸凹のこと・特性のこと (139)
    発達障害の話 (32)
    本(育児・発達障害) (18)
    凸凹・長男くんの場合 (87)
    家族のこと (557)
    兄弟・あれこれ (50)
    三男くん・あれこれ (47)
    二男くんあれこれ・中高編 (121)
    二男くんあれこれ・大学編 (32)
    長男くんあれこれ・高校編 (183)
    長男くんあれこれ・大学編 (100)
    詩 (13)
    日々のこと・雑感 (96)
    本 (18)
    未設定 (1)

    最新記事

    最新コメント

    お気に入りサイト

    このブログをリンクに追加する

    blogram

    gremzの樹