• admin
  • topimage

    2017-06

    春本番 - 2012.04.26 Thu

    4月ももうすぐ終わり。
    そろそろ、我が家の王子たちも
    三人三様の学校生活が落ち着いてきました。

    いや、一番変化の少ない長男くんがまだ落ち着いたとは言えないかな。
    ただ、今週は意外と落ち着いています。
    とてもリラックスしています。

    長男くんについては、
    もう出たとこ勝負で考えるしかないところがありますからね。

    二男くんと三男くん。
    新しい学校での新しい生活。
    2人とも、とても順調に順応してきています。

    お調子者で打たれ弱い二男くん。
    今は、いろんなことがいいように転がるようです。
    毎日が楽しそうです。
    今日は部活体験してきました。

    順調すぎるのが逆にちょっと心配です。
    うまくいってる時といってない時のメンタルの差が激しい彼のことですから。

    三男くんは、お遊びの延長みたいだったサッカークラブから
    トレーニング三昧の部活練習に変わっても、
    それはそれで楽しいみたい。
    朝練が毎日あること、手放しで喜んでいます。
    どこまで体力あるんでしょう

    いつまでもつんでしょう

    誰にしても、まだまだ普段の顔じゃない4月ですね。

    魔の連休が目の前です。
    ぼちぼちコースの長男くんはもとより、
    目下ガンガンモードの二男くん、三男くんが素に戻った時がどう出るか。

    楽しみだったり、こわかったり。

    春って、こんなにはらはらする季節だったっけ。
    忘れてました

    時々真夏並みに暑くなる福岡。
    今我が家の玄関では、ディモルフォセカが花盛りです。
    ディモルフォセカ
    春本番です。


    いつも来ていただいてありがとうございます
    ブログランキング参加中
    よろしければこちらも♪
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kanon129.blog.fc2.com/tb.php/339-fa06ae6b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    『ユリゴコロ』 «  | BLOG TOP |  » 難しいコミュニケーション

    ご訪問ありがとうございます

    プロフィール

    kanon

    Author:kanon
    夫に息子3人
    猫2匹にカメ1匹
    それから庭の草花たち
    ありふれた日常

    毎日嵐
    毎日笑顔
    何があろうとなかろうと
    それでも日々は過ぎてゆきます
    日々是好日

    カテゴリ

    はじめまして (1)
    多分これが始まり (3)
    学校のこと・社会のこと (42)
    凸凹のこと・特性のこと (139)
    発達障害の話 (32)
    本(育児・発達障害) (18)
    凸凹・長男くんの場合 (87)
    家族のこと (549)
    兄弟・あれこれ (50)
    三男くん・あれこれ (47)
    二男くんあれこれ・中高編 (121)
    二男くんあれこれ・大学編 (30)
    長男くんあれこれ・高校編 (183)
    長男くんあれこれ・大学編 (94)
    詩 (13)
    日々のこと・雑感 (94)
    本 (18)
    未設定 (0)

    最新記事

    最新コメント

    お気に入りサイト

    このブログをリンクに追加する

    blogram

    gremzの樹