• admin
  • topimage

    2017-06

    無事旅立ちました - 2012.01.13 Fri

    行きましたよ。長男くん。

    さっき最寄駅まで車で送って行きました

    朝から元気でした。

    長野の寒さを想像して、明るくびびってました。

    さっき、所持禁止のを持っているはずの長男くんに
    いってらっしゃい送っときました。

    あとは集合場所にたどり着けるか。
    だけど、そっちは
    事前リハーサルのおかげで不安はないよう

    楽しんで帰ってきたらいいな…


    ではでは、
    私も仕事行ってきます。

    とりあえずご報告…。
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    今朝、起きてうちのわん太のお弁当を作りながら
    「今日は金曜日だな~…。 修学旅行だな~。
    落ちついて行ってくれるかな~。 寒くないかな~。風邪ひかなきゃいいな~・・・云々」
    ずうずうしくも自分の子みたいに考えてしまいました(笑)
    もうオバチャンじゃなくてバァチャンの域やねヽ( ´ー`)ノ
    だってやっぱうちのわん太と似てるとこあるから。
    長男君も大変やなーと思ってしまうところがあって。

    無事行ってくれたんですね。
    楽しんで帰ってきてくれるといいなぁ~。
    長野かぁ~。
    なかなか行けないとこですよね~。
    韓国とかの方がすぐ行けちゃいますもんね~。
    いい経験になること間違いなしなんだけどな♪


    横からすみません。
    ももんがままさんRinRinさん、そしてもちろんkanonさんも
    ちょっと前のコメントに対して、ありがとうございます。
    読みながらこんなことコメントしていただけるなんて!と恐縮しまくりでございました。
    ほんとに恐縮です。
    息子たちが変なら私も充分変なんで相通ずるものがあるんだと思います(笑)

    こんにちは kanonさん

    よかったぁ~無事に出発できましたか・・。
    携帯禁止で持っていくの(笑)おんなじね。でも、命綱だもの!!
    あとは、メールで楽しい出来事が送られてくるといいですね(^^)

    わんこさんへ!!

    恐縮なんて~しないでくださいなぁ
    わんこさんは人の何十倍も子供の心を探ろうとしている
    努力をしているからアドバイスも的確なんですよ!!

    でも、自分の子と同じように・・・は同じです(笑)
    私も気になって気になってーーーおばちゃんだね。


    お久しぶりです、kanonさん!

    長男君、お出掛けしたのですね。
    よかったです!

    いつもブログを拝読して、拍手にポチして、立ち去っておりました・・・。

    近いうちにメールしますね。
    寒い日が続きますので、風邪などひかれませんように。

    よかったですね!!無事出発できて♪

     ケータイ持ってもって行こうがそれで精神の安定が得られるならお安いもの♪

     我が家は不登校継続中ですが、本日は、犬の散歩(母と一緒)と個別塾へは
     行けました♪勉強は・・・一切しないですがね・・・(苦笑)

     奇しくも、我が家は関西に住んでるんですが、だんながスキー好きで息子と
     一緒にスキーに行くんです。運動神経0な息子でも、スキーはどうにか中級
     になりました。長男君もスキー楽しめることを祈ってますね!

    わんこさんへ

    もう、わんこさんったら!泣かせないで~!

    本当に長男も私も幸せ者です。そんな風に気にかけてくれる人がいるなんて(;O;)
    しかもたくさん…
    私よりもお母さんみたい。

    本当にありがとうございます。

    集合時間、いや新幹線の出発時間になっても連絡がないとなるまで、
    本当に上り電車に乗って博多駅に着いたのか、
    実は100%安心しきれなかった私です。

    やっとほっとしました。

    RinRinさんへ

    ありがとぉ~RinRinさ~ん(;O;)

    もう新幹線に乗った、もう帰ってこないと思えるまでは安心しきれなかったけど、
    安心したとたん、皆さんからの暖か過ぎるコメントの嵐…。
    職場で確認しながら、マジで泣きそうでした~。

    > 携帯禁止で持っていくの(笑)おんなじね。でも、命綱だもの!!
    うん、おんなじ^m^
    まあ、しょうがないかなあ。

    本当にありがとうございます。私幸せ者です。

    kさんへ

    お久しぶりです♪ kさんお元気でしたか?

    どうなさってるかなあと思ってました(*^_^*)

    > 長男君、お出掛けしたのですね。
    > よかったです!
    ありがとうございます!
    なんか、皆さんが一緒に喜んで下さって、本当に感動してます。

    kさんも笑って過ごせてますか?
    kさんこそ、お体ご自愛下さいね。
    ではまた(*^_^*)

    ゆずこさんへ

    ありがとうございますぅ(;O;)
    皆さんにそう言ってもらって、今日は本当に感動しまくってます。

    ゆずこさんのところは、スキーをなさるんですねえ。
    お父さんと一緒にスキー、いいじゃないですか♪
    うちの長男も、筋金入りの運動音痴なんです。
    スキーどころかリフトに乗り降りできるか、心配です…(;一_一)
    1周まわっちゃったらどうしましょう。

    長男のために心を砕いていただいて
    本当に本当にありがとうございます。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kanon129.blog.fc2.com/tb.php/252-cb94846f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ありがとうございます «  | BLOG TOP |  » 脇固め完了!

    ご訪問ありがとうございます

    プロフィール

    kanon

    Author:kanon
    夫に息子3人
    猫2匹にカメ1匹
    それから庭の草花たち
    ありふれた日常

    毎日嵐
    毎日笑顔
    何があろうとなかろうと
    それでも日々は過ぎてゆきます
    日々是好日

    カテゴリ

    はじめまして (1)
    多分これが始まり (3)
    学校のこと・社会のこと (42)
    凸凹のこと・特性のこと (139)
    発達障害の話 (32)
    本(育児・発達障害) (18)
    凸凹・長男くんの場合 (87)
    家族のこと (549)
    兄弟・あれこれ (50)
    三男くん・あれこれ (47)
    二男くんあれこれ・中高編 (121)
    二男くんあれこれ・大学編 (30)
    長男くんあれこれ・高校編 (183)
    長男くんあれこれ・大学編 (94)
    詩 (13)
    日々のこと・雑感 (94)
    本 (18)
    未設定 (0)

    最新記事

    最新コメント

    お気に入りサイト

    このブログをリンクに追加する

    blogram

    gremzの樹